泥棒。。ワンコ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今日は暖かい一日でした~

毎年この時期の早朝にやってくる 野性の鶯 の鳴き声も聞けるようになりましたよ~

まだヘタッピで(笑) ホ~キョクククキョ~♪ なのですが・・
上手に鳴けるようになると・・いつのまにか聞けなくなっちゃいます・・


午前中はお仕事に行ってたのですが・・・


事件がありますた。。。( ゚Д゚)






帰宅したら・・リビングがぁ~~~








イメージ 1




   心友がくれた 「ちんすこうショコラ」



ダイニングのテーブルの上に置いて楽しみにとっておいたのに・・・(><)

未開封だったのに・・開いてます・・

中身も開けて・・・3個も食べてある~~~(><)
アルミフィルムなのに・・


     チョコは周りのコーティングだけなので少量だと思うんだけど・・
     明日のウンチャが気になります・・





実は・・先日もダイニングのテーブルから持ち出して・・

ねいやん の食べ残しのお菓子を食べちゃったんだすよぉ~~
(輪ゴムで止めてあったのをほどいて...チョビットですけどね・・)


李さん・・・来週7歳にして・・覚えてしまったイタズラです・・_| ̄|○ ガクッ

今までやったことなかったのになぁ~~

まさか未開封のをやるとは思わなかったです・・|||_| ̄|○|||

これからは食べ物は置いておけないですわ。。





イメージ 2




   怒られた直後の李さん・・・

   お口がムッとしてるの・・こいつぅ~~!(╬ ◣ܫ◢ )o゛プルプル






も~う・・そんな顔するんじゃね~こうしてやるぅ~~









イメージ 3





     泥棒ワンコ ・・・・・