ハナはな鼻・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今晩は~・・

『HEROS』第1シーズンの最終話の衝撃を・・まだ引きずってます・・ε-(´・`) フー

まぁ・・『スーパーナチュラル』よりはΣ(☉ω☉ノ)ノ ではありませんでしたが・・

でも~レンタルで第2シーズンで表紙飾ってたからぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~生きてるじゃん~♡



って・・


最近ケーブルTVの「スーパードラマTV」とか「FOX」とかよく見ています♪

国産ドラマは・・今回は何も見てないなぁ~~

4月からはどうするか・・・ん~~~~












花粉も絶好調です・・

鼻が詰まって息も通らないのに・・

鼻水がタラ~~っ・・


Σ(☉ω☉ノ)ノ  アナタドコカラヤッテクルノ・・??



一日一錠でなんとか平気だったのですが・・ここ数日2回飲んでるなぁ~~

なので眠いの~~(><)喉も渇くし~~(><)







イメージ 1



   そうだったわね~~

   『はなみじゅバクダン』持ってるもんね・・


車に乗ってブシュブシュすると・・パパがため息ついてるの・・

乗るのわかってるんだから磨かなきゃいいのにぃ~ = いつもキチャナイ = 我が家・・・


な~るほろぉ~~ (⌒▽⌒)アハハ!


<m(__)m>ゴメンナサイ・・・






イメージ 2




   飛ばすよぉ~~

   いいよ~いらない!!






イメージ 3




  いらないってばぁ~~(><)  










イメージ 4





    寝るんかいっ・・・