熱烈歓迎~されちったの・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今日は、夕方に李の大好きな エルミー兄さん がシャンプーを届けに来てくれる日で・・

李さんは・・お兄さんと エルミーちゃん、レックスちゃんと一緒にグルリとお散歩するのが大好き♪



・・・エルミーちゃん、レックスちゃんと兄さんの間に割り込んで歩くヤツ・・(^^ゞ


  エルミー兄さんを知らない方は↓の過去記事を見てね♪




(↑ソコから6/22の記事に行ってみよぉ~ 爆 )



しかしっ・・今日は朝から生憎の雨模様・・

昼前にはやんで・・道路が乾きそうになったら又・・雨・・夕方にはやんだけど・・道路が・・

昨日お風呂に入ってキレイキレイだから~~(><)

お腹が道路に近い バッハ君もお休みというし・・

フードを届けてもらう バッハ君宅に集合~~♪


今までにも何度かおジャマしたことはあるんだけど・・

いつもお散歩の帰りなのでアンヨがキチャナイから降ろしたことがない李さん・・
(ママさんは降ろして~と言ってくれるんだけどね~)


今日は初めてお部屋を歩かせてもらいましたよぉ~♪


最初、興奮して部屋中駈けずりまわり・・

お姉ちゃんの部屋や・・バッハ君のハウスにまで突入~~

そのうち・・・

人(?)が変わったバッハ君がぁ~~っ Σ(☉ω☉ノ)ノ





イメージ 1



    チッコしちゃうといけないので・・おぱんちゅはいている李さん






イメージ 2




    あまりにも動きまわるので・・ブレブレ~~(><)







イメージ 3




     李さんの背中を長い鼻で押さえるバッハ君・・

     『つぶさないで~~』と心配なバッハまま。。(爆)






いつも公園で会うときは・・ノ~ンビリ・・

同じポーズでボ~~ッと眺めたりしているのに・・

今日は興奮気味なバッハ君に李さんもビックリでした・・


この後・・ずっと抱っこで・・・


エルミー兄さんが来たときだけは・・

熱烈大歓迎~~で・・まるで自分の家に迎えたような喜びでしたよ・・(⌒▽⌒)アハハ!





バッハ君とバイバイするころには・・外が暗くなってしまいましたよ~~

おじゃましました~~美味しいコーヒーごちそうさま~♪



明日は又いつものノ~ンビリ、ボ~~ッな二人なんでしょうかね・・うふふ♡