鬼は~~尻?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




イメージ 1



   ぐふふ~~

   おととしの鬼のお面を取り出したら・・

   パパがオチリに付けたのぉ~~(爆)










2年ぶりの大雪な関東だったらしいですね・・・

寒かったですぅ~~(><)

昼頃・・夕飯の買出しに外に出ましたが。。。

雪道は歩きなれていないから・・怖かったですよぉ~~!!

今日は・・ここ数年・・関東でもコンビニ戦略でメジャ~になった

『恵方巻』にしちゃいました♫

デカイの1本は多すぎなので・・ねいやん と半分です♫
(写真は~~・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)











イメージ 2






     朝起きて・・チッコするかなぁ~~ってお外に・・

     ブルブル~~(><)

     片足あがってるしっ・・・




おウチで・・シートにしてました・・・(笑)



2年前の時も・・降ってるときはブルブル・・

翌日のお散歩で。。公園で走りまわてったんだけど・・

明日は・・解けちゃってるかなぁ~~(><)










イタズラな旦那。。。

夜のウチに作っておいた・・ねいやん の弁当に・・
「豆まき」の豆を仕込んでたよ・・

ウキウキ♡しちゃって。。。(爆)
(去年・・次女の弁当にピーナッツを入れてイタズラしてたのだ。。)



ねいやん。。。明日気づくか。。!!

気づかずに食べてしまうのかっ。。。。(^^ゞ


ちょっち楽しみでもあったり・・・(笑)