2月~!初の企画しちゃおうか。。うひ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





イメージ 1



   李さんカレンダー2月。。。







どうだろう~??

の~んびり更新だもんで・・ノ~ンビリ訪問数なんだけど・・(^^ゞ




今月ちうには・・30000HIT なるかなぁ~~???





実は。。李さんカレンダー・・

もう一部あるんですよ・・

旦那の仕事場にとか思ったんだけど・・渡さずにナイナイ・・・


めんどくさがりなオラ・・

企画とか・・かったりぃ~~なんだけど・・

このまま埋もれてしまいそうな 李さんカレンダー・・・





『30000HIT』踏んでくれた方にあげちゃおうかにゃ~~♡




こたちゃんのマネッコになっちゃうけど~~(ё_ё)キャハ

どうでっしゃろ??。。。いらん???   (:D)┼< バタッ





ま・・もちいと先の話ですわね・・(><)










最近のこと・・♫







イメージ 2





    新しいパジャマ~♪(新製品)







先日・・ばばちゃん に買ってもらったのだ!!

この・・ピヨちゃんの・・大好きなのぉ~~♡


前のピヨちゃんのも黄色だったんだけど・・今回も黄色・・♡



見難いのだけど・・・白い襟がポイントです♪





ちょっちヨレヨレになった プ~さんパジャマは・・オチカレサマだね。。(o^∇^o)ノ