又ね・・やったのよ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




もう・・・アチコチで見かけているでしょうけど・・・

2月2日(土)に・・新年会なヨッパケだったんです。。



んでね・・オサシン撮ってないの・・

カメラも出さなかったの・・(^^ゞ

ボビたんとコムが送ってくれたんだけど・・・

この作業しちゃうと・・コッチできないので・・まだ見てないの・・
(怖いし。。マジ・・怖いんですけど・・・汗 )




んなワケで・・(どんなだ。。。)




帰宅後のおウチオサシン~~!!





イメージ 1



    みゅうちゃん手作りの・・ワンコクッキ~♫

    すっげ~~美味しかったみたいで・・バクバクでしたよぉ~~!!!
    (みゅうちゃん・・ありがと~~♡)




でね。。。事件がっ・・・






今日・・午前中はお仕事で留守にしたのですが・・






イメージ 2





    こんな姿で・・リビングの床に転がってました・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ





『あっ♫こりは・・昨日のオイチイやつ!!』

。。。とでも思ったのでしょうか・・・取ったんですね~~

でも・・中身までは取り出せなかったんですね~~(><)




袋の↑からガジガジしたんでしょうけど・・・味しなかったでしょうが。。。

袋のシワシワが物語ってますよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



夕方のお散歩の・・アンヨ洗いとドライヤーのご褒美にあげましたよぉ~~(o^∇^o)ノ









イメージ 3



   こたちゃん にいただいた・・・半纏ちゃん♫

   番頭さんになれるかちら~~♫









イメージ 4





    ついつい・・・やっても~た・・・



だって~~似合うとおもわない~~??(爆)

久々の『姫ヅラ』です!!







もこちんの・・・『豊作大根』・・・オサシン撮る前に・・食っても~た・・スマン(><)

マジマジ・・甘くてうんまぁ~~だったよ!!(生で大根サラダで1本一気にいったで!!)

豊作・・褒めてあげてね♫(次のためにもっ♡)












30000HIT企画・・・♡


今日かなぁ~~??

オラ・・午前中はお仕事だもんで・・確認できないの・・(><)


今日のコメと訪問リスト見てると・・・ヤフじゃない人もいるのかな~~??

もしも・・そうだったら・・・申告してくださいね~~<m(__)m>





無理やり・・・送り付けちゃいますので~~(⌒▽⌒)アハハ!





誰もいなかったら・・・・・凹むなぁ~~~るるるるる~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。