でじでじ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif



今晩は~~

ちょっちパソコンを控えていたので・・目の方は元に戻りましたよぉ~~(o^∇^o)ノ




ただ・・まだ病院には行けてないの。。。(><)ごめんなさい~~(^^ゞ

心配してくれた色々な人のアバターが目に浮かぶ~~(><)



昨日は仕事始めで午前中お仕事。。。

午後からは家に缶詰で~~(><)

12時~18時まで家に待機だったのです・・・




そりがね。。。










イメージ 1







      ど~~~ん!!







・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン  ようやく我が家も地デジ生活になったよぉ~~

『AQUOS 37型』にしました~~(07’秋冬モデル)

画面がキレイすぎて。。。酔いそうです・・(爆)





そうなんですよ・・・12時~18時の間の配達というアバウトな時間で・・
結局17時過ぎに届いたのよ・・・_| ̄|○ ガクッ





症状がほとんどなくなっちゃったんだけど・・・念のため・・明日行ってきますね~~

すみません(><)










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif







正月休みに・・『豊洲』に行ってきました・・・

ちょっとね・・・ついでに・・豊洲のお食事処を色々試してみようかと・・・




今回は。。。







イメージ 2




   韓国料理~~(韓国スンドゥブ 「ポジャンマチャ」)

   これは プチチゲセット。。(軍隊鍋)




辛さを選べて・・美味しかったぁ~~♡

やや辛にしたけど・・そうでもなかったかも・・
(コタちゃんは止めたほうがいいかもよ~~笑 )









イメージ 3





    テラスの李さん・・・

    陽射しが暖かい日でした~~





次はね・・「リブステーキ」のお店を狙ってるのん♫ むふふ~~











訪問ごめんなさいね~~

明日から少しずつ始めようと思ってます~~<m(__)m>








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1198853744.gif
(ライン:ボビたん)