目のこと・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の夜からなんだか もやがかかったようで。。。

夜の外灯を見ると・・・明かりの周りが『濃紺』その周りを『グリーンとオレンジの輪』・・・


中学生の頃・・勉強机の蛍光灯の周りがレインボーに見えて・・

翌朝びっしりの目やにで目が開かず・・・母に拭いてもらって開いた目はウサギのようで・・



そんなのを思い出しながら寝たのですが・・・


昨日「疲れ目」の目薬を時々さしておいたのがヨカッタのか・・・

目は開きました・・・ε-(´・`) ホッ・・


でも・・ひりひりと染みるのは続いていて・・・


今朝病院に行ったのですが・・・まだ正月休みだった。。。_| ̄|○ ガクッ




セブンと図書館で マツキヨ の開店10時を待って・・

「結膜炎用」の抗生剤入りの目薬を買い・・・


今日は大人しくゴロゴロとしていました~~


夕方にはひりひりも取れて・・

夜の外灯の周りもいつもの発光。。。ヨカッタ~~♡




ご心配のコメント ありがとうございました~~<m(__)m>







とりあえず悪化はしませんでしたが・・・

まだこの至近距離でパソコンの画面を見続けていると チリチリ~~ とするの・・


今日は大人しく・・・パソコンの電源を落としちゃいますね~~


しゅみません~~(><)






イメージ 1





     李さんのデッカイ目が羨ましい。。。