三が日は。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_7?1198853744.gif




元旦は。。。旦那さんの家に行ってきました~~


今年は義姉の長女ちゃんも一緒で・・・

息子ちゃん達が来てて~~ちびっこギャング~~(o^∇^o)ノ





李って小さい子・・特に男の子には免疫がないのですよぉ~~(><)

何故だか・・口を拭いてあげたタオルを奪い取ってブンブンはじめた李さん・・・


ギャングたちの目がキラリン~~☆






イメージ 1




    下の子 D君と。。。






イメージ 2




    ギャングに囲まれて~~(爆)







そんなカンジで・・・いつもはノンビリ~~~な家だったのに・・
 
『遊んであげたからね~~~』

けっこう疲れたみたいよ。。。








イメージ 3





     夜・・・コタツの中を激写・・・

     大股おっぴろげ~~~(><)






おちかれ~~・・・

初・・男の子との戯れでした・・・(o^∇^o)ノ







翌・・2日は・・・


珍しく家族が全員揃ったの・・・

家にいたらゴロゴロは・・けて~~い!!!



なので・・『初詣』に行こう作戦~~

この日はドコに行っても混むし~~(><)



モコ毛が・・『高尾山』に行く情報をGETしたので・・マネッコ~~~(o^∇^o)ノ







イメージ 4




     帰りのケーブルカーを待っています・・・








イメージ 5





     ケーブルカーからの図・・・

     けっこうな急勾配・・・









いや~~これ・・登山ですか???

Σ(☉ω☉ノ)ノ ~~~

ババと病み上がりがいるもんで(次女がノロになったのよぉ~~)

最初からケーブルって決めて行ったけど・・・

最後の階段で・・・もうイヤだたよぉ~~~(><)



登山した・・コム毛、モコ毛。。。




すげ~~~(><)





。。。残念ながら・・・モコ毛との遭遇はありませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ









三日目は・・・買うつもりもなく・・

ワンコの『福袋』を買ってしもうた・・・(><)


こりは・・・オサシンまだなのぉ~~~(^^ゞ

すんまそん~~(><)











なんか・・・目が異様なの・・(><)


その昔・・『酷い結膜炎』になったときと似てるの・・・・
(電球の明かりの周りに変な色が広がって・・・目がイタイ~~ゴロゴロしてるの・・)


あう~~~_| ̄|○ ガクッ

平気だといいのだけど・・・ダメだったら・・・ごめん~~~(><)

動きがなかったら・・・悪化したと思って~~(><)






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif


(ライン:ボビたん)