米所のイケメンが・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_5?1196516512.gif



今晩は~~今日も寒いですね~(><)



先週の土曜日・・

もっともっと寒~い新潟から・・

みゅうちゃん が愛車を運転して・・

イケメンな息子 じゅうちゃん を連れてやってきてくれました~~


ワンコ連れといったら・・豊洲しか思い浮かばなくて・・

またしても・・豊洲です!!











イメージ 1











今回は・・同年代の女性で色々な話に花を咲かせましょう~と・・

ヨッパケメンバーに集まっていただいちゃいました♡

(はい・・コム・・文句言わない~~)











イメージ 2





今回『お立ち台』での撮影をしなかったので・・

皆でそれぞれ6ワンを連れてのオサシンから・・ワンコを抜粋・・・

でもね~~皆がコッチ向いてくれてるのが見事にないのぉ~~(><)


この絡まれているアンヨは・・こむたん・・(笑)

(こうめっちは抱っこだったので・・合成~)






イメージ 3




    今回は忘れずに撮ったどぉ~~!!

    『石焼カレ~』 やっぱ・・うんまぁ~~♡(ちょっち辛いけどね・・オラは平気)





ここのテラス席でまった~~りとお話。。

ちょっと散歩をして・・

場所を変えて又お話~~





イメージ 4




    それぞれ・・・

    アレ??



    こてっちゃん。。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ




彼・・カートの中に入っていることが多かったので・・_| ̄|○ ガクッ


ごめんよぉ~~(><)





集合の12時少し前から・・夕方5時少し前まで・・・

あっという間に時間がたってしまって・・

と~~っても楽しかったです。。♡


みゅうちゃん・・日帰りおちかれ~~(><)

又来てね~是非ヨッパケにもねん♪








イメージ 5




   皆様のおみやげ・・・

   すんまそん~~(><)もらうだけでした・・(><)





お料理上手のみゅうちゃんったら~~スゴイのよ♪





イメージ 6




   こ~~んなに美味しそうなケーキを・・♪

   (マジ旨かったっす!!スグに完売。。)




イメージ 7



  李さんも・・食べたい~~。。。ヨダレンジャ~~(><)







そ~~いえば・・又しても・・・

欠食児童ばりな食いしん坊な姿を目撃されてしまった李さん・・・


どんなに取り繕った顔しても・・・


ビニールをガサガサ~~って。。。キラリン☆お目目~~☆彡





皆様にバレテ~~ラ・・(⌒▽⌒)アハハ!








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_2?1196516512.gif
(ライン:ボビたん)