よくばりな休日♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_6?1196516512.gif



先日の・・・

『今年最後のオフ』の翌日の日曜日・・・


ちょっちハ~ドな一日だったの。。。








まずは・・今年最後の病院・・・

月に一度の尿検査とお胸の音ポンポン・・・

尿検査は・・水浸しゴハンにして・・『チッコ作戦』してからは良好~~

もうずっと・・結晶も菌も出ないでいます (o^∇^o)ノ

心臓も・・見つかってから1年経ちましたが・・

変化はないそうで・・・ε-(´・`) ホッ♡




イメージ 1




    病院の待合室で。。。
    最近震えなくなりました・・(笑)





その後・・「おおたかの森」のショッピングモールへGO~~!!


目的のブツをGETして・・
ついでに・・ランチにベーグルをもぐもぐ・・

車でお留守番の李さんへ・・・

ちょ~~~っとだけ・・おすそわけ・・




イメージ 2



    コールドストーンアイス♡

    マンゴーブラッシュドなんとか・・(爆)
    (これ。。マジうんまいのだ!!)





イメージ 3




    車内で暗くて。。すんまそ・・
    ヨダレンジャ~~に変身一歩手前。。。





その後・・毎年恒例の・・亀戸へ友人のお墓参り・・・


   その日の夕方知ったのですが・・
   同じ日に「コロン毛」も亀戸にいたそうな。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ ビックリ

   とっても嬉しい出会いをしたんだって♡

        小春ちゃん・・きっと平気だよね・・・・パワ~送るからね~~
        皆で『元気玉』作るよぉ~~!!!
        








そして・・・お台場へ移動~~(><)









帰りには暗くなっちゃった~~







イメージ 4





     帰りの首都高速から撮ったお台場・・・

     <渋滞してたのよぉ~~>











そして・・前日に引き続き・・・

夕飯は。。。(⌒▽⌒)アハハ!

買い弁だぁ~~~!!!  ぐへっ♡







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif
(ライン:ボビたん)