う~~ん。。マンダム・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

。。。

(爆)

そんなCMがありましたっけ・・・(^^ゞ



この顔見てたら・・浮かんじゃったんだもん~~(><)






コレは・・先日行った・・市内のカヘのおさしん・・・

看板犬にヨ~キ~ちゃんがいました・・

ちょっちお出迎えのご挨拶がうるちゃかった・・(><)

ウチが滅多に吠えないからね~





イメージ 2




   コチラも。。。





料理もソコソコ・・(オサシンないっす。。。(^^ゞ)

コーヒーがおいしかったので・・又行ってみようかと思ってます~~♫





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_9?1196516512.gif









やっぱ・・・ヘタレでごめんなさい・・・(><)

明日は休日をもぎとりました~~!!!




お仕事で。。『腸が煮えくり返る』って~~怒りを・・久々にしたわ・・(><)
20分で・・沈下しちゃうんだけど・・

なんかね~~O型でよかったわぁ。。。(爆)





来週は・・もちいと ブログれたらと思ってます・・(><)

ごみんね・・






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif