すもちゃんウキウキ~♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif




今晩は~~

先週はちょいとヘタレンジャ~してました。。。(^^ゞ

ハードな生活には睡眠が必要らしく・・・眠くて起きていられなかったっす。。(><)


ちょっちしばらくは・・ヘタレ気味だとは思いますが・・


明日から少しずつ訪問も出来たらと思ってます。。。。つみまてん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_8?1196516512.gif











先週

李さんは、ウキウキ~♡でした♫







イメージ 1






        小さなサンタさん♫










李の大~~好きな。。『エルミー兄さん』からのクリスマスプレゼントなのだぁ~




忙しくてお散歩にいけなかったので・・バッハままさんが預かってくれたので・・

李さんにはちょっち残念だったかな・・

でも・・スグに気に入ったようで・・離しませんでしたよぉ~



兄さんのニオイがしたのかっ???Σ(☉ω☉ノ)ノ 。。。。。(爆)










ではでは・・・季節モノで♡








イメージ 2





    ピンクトナカイちゃんと・・サンタちゃん~












エルミー兄さん。。どうもありがと~~<m(__)m>


もこちん~励ましメル・・毎日あんがちょね~♡




感謝♡







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_12?1196516512.gif
(ライン:ボビたん)