なんとかね・・出来るのよ。。(^^ゞ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫






イメージ 1





     夕方4時からのトリミングですた。。!!

     ちょっち・・おちかれ~~なお顔です。。





やっぱ・・年始にはキレイでいてほしいじゃない~?
(自分。。行く予定ありませんが。。。ナニカ??)

1ヵ月後の予約を入れて・・1cmのカットでお願いしました~♫
(いつもは・・少し短めなので・・7mくらいなのかな~~?)

↑ミリだよっミリ。。mm~~(><)



これくらいだと・・モコモコ~~で可愛いよね♫

毎月行けるのなら・・・ずっとこうでいいんだけど~~(^^ゞ

だから。。ジュアカはいつもモコモコでキレイなんだなぁ~~(><)





あ。。気づきました??
(無理やり。。)

李さん・・ちょっち変わった服着てるでしょ~??
(注目~)





ジャジャ~~ン!!



イメージ 2




     ふふふ。。。






これね・・これね・・聞いて~~!!





オラがね。。くっつけたの・・・!!!










作ったではないのが残念、、、(><)




でもね~・・古い頃からのお付き合いの方はご存知なんだけど~~
オラ・・縫い物が大嫌いなのよぉ~~(><)
ボタンつけるのもキライなの。。




スカートを買ったんだけど・・・

李の腰って細いので・・クルクル回ってしまうので・・お蔵入りになってたスカート・・



先日ホームセンターの夏物処分のカゴでタンクトップを探して・・






くっつけてみちゃった~~♡





普通に主婦のお仕事なんだけどね~~

オラにしたら。。快挙なのだわよぉ~~♡



えと・・名古屋在住の・・某Sん さんと違って・・玉結びはできますからぁ~~(爆)




ではでは・・着た全身を~~






イメージ 3





     お~~~いっ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。







イメージ 4





     あい・・すんまそん・・(><)











眠気には。。。勝てないようです。。。_| ̄|○ ガクッ