いいお顔~?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今晩は~~

三連休もしてしまうと・・お仕事に行くのがスッゲ~だるかったです。。。_| ̄|○ ガクッ



お天気に恵まれた連休でしたが。。。

遠出のお出かけをすることもなく・・

近場の公園ですませてしまって。。残念ですた(><)


一日だけ・・午後からちょっとお出かけを。。。

通販でもお馴染みのかわいいシーズーグッズ満載の


ベルフレンズさん の中野にある店舗へ行ってきました♫



も~う目移りしちゃって~~(><)





イメージ 1




    オラの夜の晩酌のお供に。。。

    これだけ買ってきました~~♡


「薬師名物:揚げまんじゅう」を食べながら帰りましたとさ。。(笑)
(看板につられて買ってみたの♫おいしかったよぉ~)











前回のトリミングで・・「長めに」お願いしたもんだから・・・


今・・毎日ブラッシングが大変なの。。

絡まるし・・毛玉もできるし・・

李の毛ってすっげ~細くてやわらかいのです・・

トリマーさんも『ネコよりやわらかいですよ~』って言うくらい・・




イメージ 2



     体。。。うねってます・・・(><)






イメージ 3



     なので・・毎日・・こんなカンジの抜け毛。。。
     (これが・・2~3こかな。。)

     ヒィ~~ンって鳴くときも。。(><)




年末までは・・とても無理そうなので・・
あさって・・予約入れました・・・

ε-(´・`) フー





今度はちょっと長めにしよう。。(^^ゞ








イメージ 4




     ちょっと髪型(?)変えて・・


     いいお顔~~












もっといいお顔しようかぁ~~??











イメージ 5





     笑ってる~~~(爆)