うひゃひゃ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif



うわぁ~~(><)

もう12月ですね~~(^^ゞ

早いよね~~。。。あと少しで今年も終わるのですね。。。






なんとな~く気分もソワソワ。。お仕事も忙しくなってお疲れモードなオラ・・

そ~んなオラの気分もワクワクしちゃうお届け物がきちゃいましたよぉ~♫






イメージ 1





     三からの・・ジューザの快気祝い♡





イメージ 2





    こ~んな可愛いカード入り♡






いや~~すんません。。(><)


実をいうと・・

もこちんとの鎌倉おデートの時に・・

『三にお守り買うって言ったんだ~』と聞いて・・


「んじゃ~アカネン好きなあ~たはアカネンにね。。オラはジューザに買うから~」。。。。。



ムリクリ便乗~・・美味しいトコもってけドロボ~・・・・(^^ゞ

ちょっとだけ おねいさん なオラの言うことを断れなかった もこちん すまん・・(爆)




そ~んな訳で。。。本当にすんません・・・ありがと~~♡







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_9?1196516512.gif







先日注文した・・カレンダーが届きました~♡






イメージ 3






   ふふふ・・・とりあえず。。表紙と1月~~




メサメサ気にいってます~~♡












https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_12?1196516512.gif
(ライン:ボビたん)