やっぱ・・コレだよね♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




イメージ 1






    コタツでグッスリ~~な李さん・・・






一度グッと冷えた頃があったのですが・・

最近はそうでもなくて。。


でも。。その冷えた頃に・・出しちゃったんですよね~~(⌒▽⌒)アハハ!



や~っぱ・・冬はコタツに限りますわぁ~~大好き♡





今・・外は雨なんですけど・・

この雨で・・冷え込むらしいですね・・

まだ暖房はコタツだけなんだけど。。。そろそろストーブかなぁ~~

(いつもだったら・・出してる頃だよなぁ~~)





コタツでは・・中にすっぽり入って寝ている李さんなのですが・・


  あ。。我が家のコタツは。。電源は下のホットカーペットなんです・・
  コタツのスイッチは入れないので・・そんなに熱くならないの♫


時々顔を出して寝ていると・・・

ついついチョッカイを出したくなるのよね~~






イメージ 2




     こりは・・先日・・睨まれた図・・・(爆)











イメージ 3




     ゆっくりと・・おやすみ~~♡