又・・海辺へ・・んで・・2年~~♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1187793802.gif



はい。。。

『葛西臨海公園』を後にして・・向かった先は・・・







イメージ 1





     見えるかな~~??

     たぶん・・シロイルカ??




そうなのだ!!色々な方の記事で見かけて・・行ってみたいにゃ~~だった・・

『八景島シーパラダイス』に行ってきたのだ~~ん♫



んがっ・・Σ(☉ω☉ノ)ノ



八景島っぽいオサシンは・・↑の1枚だけっ・・・


ま・・李さまらしいのですが・・・(爆)

では・・八景島でのひと時を~~どぞ!!









イメージ 2




     美味しそうなモノはっけ~~ん!!。。。(ФωФ)




なんでも100種類のアイス、ソフトがあるんだそうな・・

こりは・・「杏仁ソフト」だす!!





イメージ 3



     くれ。。くれ・・くれ・・・・







イメージ 4








     ソフトに釘付け・・

     夢中になりすぎて・・・・・落ちました・・・(爆)








イメージ 5





     スプ~ンのアイスをチョビットだけ。。。

     うんまぁ~~~♡






八景島で撮ったオサシンって。。。。_| ̄|○ ガクッ

もっといい景色あったんだけどなぁ~~(><)

夕食には早すぎる時間だったので・・カフェで食事もしなかったんだ~~



また。。行かなくちゃ~~♫

ワンコの規制が少なくて・・いいよね~~♡

気に入りました~♫











https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif




わたくち・・


ブログをはじめて・・今日で・・



『2周年になりました~~』 




なんだかなぁ~~・・

けっこう飽きっぽい性格なんですよ・・

クローバーでもわかるように・・根気ないし・・(^^ゞ


ここまで続けてこれたのも・・

ココで知り合えた・・たくさんのお友達のおかげです♡

実際に会ってお話できたお友達も増えて・・

この文字のお付き合いに・・感謝です・・・




ブログやって・・よかった~♡








イメージ 6



『これからも・・ヨロシクね~~♡う~ほほ~い♫』









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_1?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)