海辺でゴハン | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




昨日の日曜日はとってもいいお天気でした。。

家にこもっているのももったいないので、、

おにぎり持って車でブ~ン


『葛西臨海公園』 に行ってきたよぉ~♡






イメージ 1




     海辺が気持ちいい~~♪







イメージ 2



     何かないですかぁ~~?

     ゴゾゴゾ・・







イメージ 3



     お腹すいたです・・・







イメージ 4







     お腹が膨れたら・・一運動~~








イメージ 5






     うひゃひゃひゃ~~~♡











イメージ 6






     ポ~ズ♫





オレンジ色のコスモス畑・・・

入場無料で摘み放題やってましたよ~

お花。。枯らすの得意なので・・摘んできませんでした・・







で。。まだ14時前なのに・・飽きちゃって~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

場所を移そうかぁ~~と・・ブ~ン・・・



どこに行ったかは・・又次に~~(o^∇^o)ノ