ちわわん~大好き♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





こんばんは~

日中は暖かくでも・・朝晩は冷え~~(><)



しかし・・11月も半ばになろうというのに・・今年は暖かいですね・・

週末から日中も冷え込むらしいですが。。。

インフルちゃんも流行しているみたいですし・・

手洗いうがいをシッカリしましょうね~♫







イメージ 1




     お散歩に行く前・・階段で・・
     おリボンさぼって付けてないの・・

     めずらしくボーイッシュでしょ~?(笑)








イメージ 2





     チワワちゃんに群がる・・大きい子たち・・

     チワワちゃん相手だと李さんも巨大に見える。。(^^ゞ
     (プ~ちゃん・・1.5キロないらすい。。)






イメージ 3





     最近大好きなチワワのチコちゃん・・♡

     (イチゴのお洋服がプ~ちゃん)

     大人しくて吠えなくて・・小さい子が好きらしい李さんです(⌒▽⌒)アハハ!



     <チコちゃん:4ヶ月  プ~ちゃん:4歳>








イメージ 4





      夕方。。。ゴハンまでの時間・・

      ばばちゃんに甘えて抱っこで眠ってます。。










いつまでたっても・・赤ちゃんみたい♡


いや・・・いつまでも・・赤ちゃんでいてほしいかにゃ~♡♡