姫~~♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





ずっと曇りが多かった先週。。。

ここ数日はお天気がいい埼玉です(o^∇^o)ノ


日中は上着がいらない位暖かいのですが・・

朝晩はヒンヤリ~~

う~~ん・・コタツはいつ出そうかしらん♫







そんな日中は陽だまりを追いかけて過ごす 李さん。。





イメージ 1




     カーテン越しのぽかぽか・・

     ポカポカマットの上で~~♡




先日・・ボビたんに頂いた ぽかマット
李のお気に入りです~~

ボビたん~どうもありがと~~<m(__)m>

ほんと・・いつもすんまそん~~♡






この間の・・おふの記事で。。こたちゃんが『姫~』なんて呼んでくれてたので・・







イメージ 2





      その気になりますた!!

      ど??








ささ。。姫さま・・とびっきり~~の 『いいお顔』してくださいなぁ~~!!!



















イメージ 3







       『ニコッてして~』って言ったら・・

       これでした。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ