金銀。。。ボ~ロ~♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_18?20051208160813.gif




こんばんは~~

日が暮れるのが・・先週より15分早くなりました・・

この間まで薄暗い帰り道が・・真っ暗になってしまいましたよ~~(><)



今日は雨模様で・・お散歩は中止です・・

お風呂の日だったから行こうと思っていたのですが・・

雨足が強くなってしまった。。_| ̄|○ ガクッ


明日は。。台風が近づくらしいですよ・・奥さん!!


通り道にお住まいの方・・・気をつけましょうね~~

コロンさん・・・旅先で大丈夫かしら。。。(^^ゞ






イメージ 1




     お散歩の後・・

     足を洗ってもらえるまで・・ジィ~~ッと玄関で待ちます!!
     時々寝そべっていることもあったり・・









イメージ 2




     足を洗って・・ドライヤ~、ブラッシングを終えると・・

     ご褒美の「ヤギミルクボ~ロ~」をもらえるので・・いいお顔~♫










https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_11396890_2?20050914135904.gif








イメージ 3






      先日・・面白マスクに次いで・・

      またまた みゅうちゃん が嬉しいモノを~~♡




オラ・・銘柄はそんなに詳しくないのですが・・

ポン酒では、この『八海山』が大好きなのだぁ~~♡ぐふふふ~~
(次に好きなのが『景虎』~~)


みゅちゃん~あんがちょね~~♡



オサシンだけ先に撮っておいたんだけど・・(豊洲のファイルと一緒なのさ。。)
UP遅くなってすまんなりぃ~~(><)



え~~白状します!!

銀色のヤツ・・・もう中身ナッスィング~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


だってだって~~『お早めに~~』って書いてあるんだも~~ん♡



金は・・週末のお楽しみかにゃ~~♡ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_13?20051208160813.gif