はじめまちて~おふ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_21526725_32?20060105105918.gif






快晴だった土曜日・・・

豊洲ららぽに集合しました~~




本当は・・

が『ジュアカ連れて旅行に行くからソッチ行くよ~』って・・
εεε=\_○ノヒャッホーウ!!~~って企画したんだけど・・

ジューザがアクシデントでイタイイタイになっちゃったので・・
今回は来れなくなっちゃったの・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジューザ・・早く良くなって今度は会おうね。。(o^∇^o)ノ



で。。せっかく企画しちゃったし・・

なんといっても・・はじめまちて~~のカワイコちゃんに会えるもんね~~







イメージ 1



     くるみちゃん♡




はじめまちて~




車で迎えにきていただいちゃったので・・

オラだけ一足先にご対面しちゃった~~♡

ふあふあ~で小さなベロをチョコンと出してて・・

と~っても可愛い~~♡  ボビたんパパさん・・よかったね♡




イメージ 2




  そ~んなボビ夫婦。。。

  小梅っちも交えて。。と~ってもシアワセそうな笑顔・・うふふ♡

  (ボビたんもパパさんも。。くるみん にメロメロ~~ですた!!)





イメージ 3
 



  皆に会うのは「はじめまして~」なリッキヨシ・・・いえ。。リッキー

  (目がすっげ~デカイので・・西川きよしみたい=リッキヨシ)

  こむぎん とは4回目だね~・・

  ちょびっとだけ。。ほんのちょびっとだけ・・慣れたかにゃ~??ドキドキ






イメージ 4




  甘えん坊~な。。こてっちゃん(小太郎)

  大人~~なコロンっち。。モヒモヒがチャームポイント♪









イメージ 5





     全員集合~~


     皆がカメラを向く。。。。。無理ですからっ・・・_| ̄|○ ガクッ








イメージ 6




     日頃からカバンにスッポリ~のチビッコ二人・・『カバン犬~』

     ちょっちデッカイ李さんもむりくり仲間いりぃ~~うひひ






イメージ 7





     チビッコ二人・・・トレ~ド~???

     (大人なのに3キロなんだよ~♪)






そんなこんなで。。時間はあ~~っというまに過ぎちゃって・・

久々に暑いくらいの日差しだったのが・・風が冷たく感じるまでお話しちゃってた・・

ワンズたちは。。。皆さんそれぞれ・・ほんと、シーズーって面白い♪

遊びたい盛りの くるみん。。。兄ちゃん姉ちゃん・・皆ワンコ苦手でごめんなぁ~~(><)


じゅ~じゃ~~♡早くよくなってね~~♪

次は抱っこさせておくれ~♡




<参加者>













https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_21526725_34?20060105105918.gif


<おまけ>







イメージ 8



    こむにょろ~ まねっこなふたり♪