お留守番したら。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





こんばんは~

朝晩の冷え込みが増してきましたね~~(><)


この間は・・夜カーペットのスイッチ入れちゃいましたよぉ~~

毛布を被ってぬくぬく~~(o^∇^o)ノ

夜もお布団に入るのが気持ちよくなりました。。。














お休みの日に一日ベッタリと過ごした時。。。

翌日のお留守番の後は・・すんごいんです・・・


ドアの前に立ったときから鳴いてるし・・

カギを差し込んだらドアに体当たり・・


もごもごブ~ブ~文句たらたら・・





イメージ 1





    何を訴えているんだろう~?

    たくさんお留守番してたんだよぉ~~かな??

    4時間くらいなんだけどね~~(><)





そのうち・・玄関においてあったクッションを引っ張り出して・・

リビングに咥えて走って行き。。。






ブンブンブブブ~~ン♪

















もんのすごい・・八つ当たり~~(><)





イメージ 2




   一息ついて・・

   ゴキゲン直りました~~♪