ペチャの中の。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




最近は日中でも長袖になったオラです。。。

うぅ~~ギリギリになっても衣替えをしないヤツ・・・(><)

一枚出し・・2枚出し・・タンスの引き出しが半袖と長袖でイッパイになって・・

『もう入らないよぉ~~(><)』ってなると・・・


ちっ。。。とやるのだ・・・(♛ฺ益♛ฺ;)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




     ε-(´・`) フー




ダメダメです・・・














イメージ 1





     おかあしゃんに遊ばれたのぉ~~

     おねいちゃんは『田舎の子』って言うんだよぉ~~(><)







イメージ 2


     みつあみだよぉ~♡

     あ。。横向きしちゃった・・(><)


     こないだ・・おねだりしてる記事を見て・・

     こたうめ おば・・・おねいさんが。。(^^ゞ


     お鼻にツッコンだのよ・・

     指じゃないよ・・(爆)






イメージ 3





     近所のお散歩で会うおばちゃんも・・


     『すもちゃん・・ペッチャンコだね~~』ってマジマジ見て言うの。。



     おかあしゃんも・・コロンちゃんに会うまでは 

     シーズーはこんなもん だって思ってたんだって

     コロンちゃんに会ったら・・

     『アララ・・ペチャンコの中でもペチャンコだわ~~』って・・((,,◕ฺ з◕ฺ ,,))プゥ






イメージ 4






      失礼しちゃうわ・・プンプン(○`ε´○)プンプン!!






イメージ 5





『サングラス乗ってるでしょぉ~~~!!』