ぬくぬくだぁ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫






こんばんは~~(o^∇^o)ノ

最近・・・朝晩は冷えてきましたね~~(><)

パジャマも長袖に。。。

毛布にぬくぬく包まっての夜。。。

寝るときに『あじぃ~~』って寝るより・・

『あったか~い。。。シアワセ~』って寝れる・・冬が大好き♡

冬生まれだからかしら。。。

もう少ししたら。。。日中もシアワセ~~なポカポカおこたの季節~~♡ぐふふ♡









イメージ 1



    暑さ寒さには正直な李さん。。。

    ぬくぬく毛布の上が大好きな季節に~~

    (暑い時はちべたい場所にいるもんね~)










イメージ 2




    ぬくぬく毛布の正体は。。。



    お昼ねしている『ばばちゃん』のアンヨの上~~(爆)











イメージ 3




   今夜はベットでねんね・・・

   李様用小さい毛布をかけてあげて。。。ぬくぬく~~♡







もう少ししたら・・・

『コタツいぬ』に変身する李さんです~~(^^ゞ