かわ~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





予報のとおり。。。

3連休最終日は・・雨でした・・(><)

パパもお仕事だったので・・

ケーブルの一気放送・・『スーパーナチュラル』を見てウハウハ♡と過ごしました~~(爆)
(兄ちゃんのディ~ンが好き♡)











真ん中の・・7日に・・長瀞までドライブに行ってきましたよぉ~♪






イメージ 1



   行きの車内で。。。

   高速を降りると・・パパの膝の上に移動するヤツ・・コラッ!!









イメージ 2





   『長瀞岩畳』で。。。

    近くのコンビニでオニギリがなくて・・

    肉まん買って食べました~~










イメージ 3





    駅を通りかかったときに・・

    『SL』が来るとの放送で・・待ってみました~~


    オラ・・TVでは見たことあるけど・・
    生でSLを見たのって初めてかもぉ~~♡









イメージ 4




    『長瀞駅』と・・・SLを待つ李さん~~









イメージ 5





     帰宅後。。。パジャマで爆睡~の李さん♡

    



おちかれ~。。。又どこかに行こうね♫