好き~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫







イメージ 1







( ̄ー ̄)ニヤリッ


ワンコを愛でている方には多いと思います。。。



『肉球愛好家!!』


オラも大好き~♡

プニプニ触るのも好きだけど~
鼻をうずめてニオイを嗅ぐのが大好き~ふふふっ


李さんはピンクが一部残っているのでや~らかいの♫ 

ぐふふっ♡












先日・・左の耳が少し茶色く汚れてて・・

洗浄液で洗っても・・しばらくすると茶色い・・

『マラセチア』に感染していたらイヤなので・・

病院に行ってきました~


でも、正常な汚れの範囲だそうで・・

お耳を掃除してくれて。。。。。


タダでした~~♡




今の病院は3軒目なんだけど・・

最初の病院は・・通院のたびに¥500 再診料として取られたの・・

2軒目は・・¥800でした。。。


3軒目の今の病院は初診料(カルテ作成代など。。)を取られてから・・
再診料はかからないんですよ~

なので・・通院してて・・お薬とかが出なかったりすると

『今日はけっこうです』って~時もあるのです!!


今回はお耳を掃除したのでいくらか取られるかと思ったのですが・・

ちょっちビックリでした~~♡





病院で・・ようやくGET!!!






イメージ 2





     おやくそく~~(爆)




ここぷ~と・・・2ショットのつもりぃ~~(o^∇^o)ノ
(心暖ちゃん、「PEPPY」に載ってるんですよぉ~!!)

コロンちゃんのマネッコだけど・・・

やっぱ、やっとかないとねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!