ますく おぶ すももん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫











イメージ 1





       うさぎぃ~~!!!









イメージ 2







       きりん~~!!!








イメージ 3






       しまうまぁ~~!!!


       コノ。。座り方が・・たまらなく好きです♡







イメージ 4







       こんな可愛い帽子もあるのぉ~~♡







実はコレ。。。








イメージ 5






   このイケメンはぁ~~???





被り物大好き。。。いや・・被せるのが大好き飼い主・・・

『被せ隊』隊長。。。みゅうちゃん が送ってくれたのだぁ~~♡
(オラは副隊長~。。。若干2人なんでつが。。。爆 )

先日の みゅうちゃん の記事で。。イケメン愛犬じゅうちゃん が被ってて・・

『いいないいなぁ~~』連呼したら・・送っていただいちゃったのよぉ~~♡ぐふふ♡



みゅうちゃん~あんがちょね~~♡

とっても楽しんじゃったわぁ~~。。。。オラは・・・
(李さんは・・・又でしゅか~??でちた・・・♡)





あ。。。隊員はいつでもウェルカムよぉ~~募集ちう~(爆)