ちょっち早いけど。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_2?20061011141516.gif




まだまだ・・日中は暑かったりするのですが・・・

日が暮れる時間がえらく早くなって。。。空は秋なんですよね~~


鹿児島のパルままさんの記事で・・・夕方6時からのお散歩ってあって・・

こっち帰りが6時なんだけど・・もう真っ暗になってしまうの・・

そのかわり・・朝がゆっくりらしいんだけど・・

日本って広いよねぇ~~(><)しみじみぃ~~







イメージ 1






    ちょっち早いけど・・・
    ハロウィンのお洋服~~

    去年買ったものなんだけど・・
    この時期しか着せれないので・・キレイなまま~~







イメージ 2



    フードを被せると・・ヌ~ピ~♡









やっぱ・・・ハロウィンっていったら。。。この人だよね~~








イメージ 3






     ナイトメアのジャック。。。



     李さん・・・この方が苦手なんです・・・それは・・

























尻尾さげさげ~~(><)









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_3?20061011141516.gif