落ちてこないかなぁ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_5?20061011141516.gif



こんばんは~(o^∇^o)ノ

9月も終わりだというのに。。。30度超え。。。真夏日の関東でした。。。_| ̄|○ ガクッ

数日前に涼しい。。いや、肌寒いくらいの気温を経験してしまったので・・
余計にキツイですよ・・

太陽が低くなっているので・・真夏には差し込まなかったお日様が
午後からはリビングにさしてきて~~

冬はそれはありがたいお日様なんですけどね~~
李さまなんて・・陽だまりを求めて移動しているくらいです♫
しか~し・・・この気温で陽だまりは。。。いらにゃい~~(><)



で。。明日は10度も下がる予報なんですよ。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ


体調管理。。。がんばんべ~~(><)









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_9?20061011141516.gif






先日の李さま。。。







イメージ 1




     ねえやんが。。何やら甘~いニオイをさせてました・・・










イメージ 2





     お菓子を作っている ねえやん の足元を離れません・・・
     大好きな果物を使っていたんだもんね~~









イメージ 3





     『落ちてこないかにゃ~~』って狙っていたのか・・・

      落ちてこなかったね~~(><)













イメージ 4





      『おかあしゃん・・今日は首がチカレタので・・早く寝ようよぉ~~』



       ソコ・・お母さんの枕ですからぁ~~!!!




朝方。。。なんだか端っこで縮こまって寝ているオラ。。。
(オラの背中を蹴る李さまの足、、、)

李さま・・・縦で寝てください~~(><)







☆☆☆

今日はね。。大好きなお友達から嬉しいお知らせがありました。。。
なんだか~オラまで嬉しくてウキウキ~~♡
早く会いたい~~♡


☆☆☆






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_7?20061011141516.gif