ホコ天で。。。(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_0?20061011141516.gif





連休2日目・・・

ようやく涼しい一日でした~~♡



今日は長女ちゃんのお買い物のお付き合いで 銀座 へ行く予定でした・・

少し遅く起き・・身支度をしていると・・


『あ。。。こりはお出かけだ!!』。。。と・・観察しているクリクリ眼・・・

そして・・パパがノ~ンビリしているので・・スネスネモ~ドに突入~~(><)






『駅まで送ってもらえる~?』・・が・・・

『銀座まで行く~??』・・に・・・
(なんだかめんどくさかったんだもん。。)


暇人・・運転大好きパパは・・『いいよぉ~』♫


パパが着替えを始めると・・置いていかれてなるものかっ。。。と・・

猛アピ~ルな李さん。。。(笑)





首都高が少々渋滞してましたが・・・

なんとか目的地に到着~~

目当ては1件なので・・・ソコまで李さんも一緒に・・・

銀座のホコ天を歩いて。。。






銀座のホコ天のド真ん中で んこ したよぉ~♫






( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







その後。。。豊洲に寄って少し遅いランチしてから帰りました・・・






イメージ 1




    ホコ天のド真ん中で んこ してゴキゲン李さん。。。
    (豊洲のカヘで・・カメラなかったので・・携帯から・・)


『アタチのニオイはつけておかないと~』


だそうです~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_1?20061011141516.gif