ヅラ~ズおふ~合言葉は塩ミョウバン!!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_8?-1.gif



昨日25日・・・

タイから帰省ちう~な とめちん に会うべく・・

3回目『ヅラ~ズオフ』をしました~~!!






「ヅラ~ズ」とはなんぞや~??でしょ??





イメージ 1



こ~んなカンジ・・・

髪型を皆で変身したり・・服を変えてみたり・・
去年の今頃はやたら盛り上がってました。。(爆)

最近は皆ゆっくりペ~スな更新なので・・
「変えるよぉ~」な連絡はないのだけど。。
今回みたいに奇抜なのだと・・自然とお揃いになります・・(ノリが一緒♪)

最近子育てで放置な いちごん は・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




上記メンバーに・・とめちんの希望で。。ボビたんも初参加!!



ボビたんのアバがなぜないのか知ってる???

ボビたんのIDって旦那様のなんだって・・
だから~アバタ作ると・・男性顔になっちゃうらしいのだ!!!(爆)





イメージ 2



   今回は暑いので・・李ちんはお留守番です~

   ふてくされ~~






イメージ 3





   え~~~・・・お店の選択間違えました。。。_| ̄|○ ガクッ

   ちょっちオサレでいいかなぁ~~って思ったんだけどな~~(><)


   ↑のパスタには具があるでしょ~?

   もこちん のは。。。ほとんどなかった。。。(:D)┼< バタッ

   なんだっけなぁ~洒落た名前ついてたんだけど・・
   イタリアの生のソーセージをつぶしたのって言ってたけど・・ひき肉???

   お肉が苦手な もこちん だったから暴れなかったけど・・
   とめちん のだったら。。。暴れたそうだよ。。。(><)




『塩ヤキソバ』~~みたいなパスタ。。。。。〓□○〓気絶中。。。




気を取り直して。。。2軒目~~


ソコのパスタ、、、うまそ~~~(><)

お仕事で遅れてきた いちごん 
くるなり「ビ~ル」連呼・・・

つられて・・とめちん以外の全員「じゃあ~付き合うよぉ~~(o^∇^o)ノ」




ま。。そんなカンジ~でオサシンもなく。。。(爆)




どうも・・有楽町は相性が悪いのか・・
前回もイマイチだったんだよね~~(><)

帰りの電車内で・・

『誰が有楽町って言ったのよぉ~~』って。。。

いちごん・・アンタだろう!!

『あ~アタシかぁ~~ケラケラ』。。。ε-(´・`) フー

なんかね~~可愛いんだよね・・得な性格だわよ~♪








イメージ 4



    おみやげ~~(o^∇^o)ノ

    李エプロンとステッカーは ボビたん作!!! さっすが~すげ~~っ( ゚Д゚)
    (あ・・エプロンは買ったものだそうよ♪)








イメージ 5





    次回は寒い頃だろうからね・・・

    にゃ~ごから。。。むふふ♡









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン:ボビたん)