はす~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




うほほ~~!!

久々に太陽拝みましたよぉ~~(><)

やっぱ人も光合成は必要だよぉ~~~!!

皆『気持ちいいねぇ~~』『やる気がでるねぇ~~』って・・(笑)

洗濯たぷ~りして、お布団干して・・・ルンルンでし。。(o^∇^o)ノ

晴れても風が気持ちよくて・・エアコンはいりませんでした・・

ずっとこ~ゆ~晴れならいいのですが。。。

でも・・・週間予報では・・又・・ダメなようよ。。。_| ̄|○ ガクッ












この間の日曜に・・コロンパパさんが『すいてて穴場だよぉ~~』と教えてくれた・・

『ビビットスクエア~南船橋』に行ってきました♪

ふふふ。。。セ~ルちう~~!!!



今回の戦利品~~





イメージ 1





   リサガスのランニング2枚と・・

   天使の羽のピンクちゃん♪



ピンクのがと~~っても可愛くてお気に入り♪

本当は黒地にピンクが可愛かったのだけど・・

夏場に黒は熱くなっちゃうのでね~~(><)








そして・・帰り道に・・

『水元公園』でお散歩をしてきました~~


前回行ったときは『菖蒲まつり』の時だったのですが・・

その時は水面に葉がたくさんだった場所・・


ニョッキニョッキビヨ~~ン。。。






イメージ 2





   『ハスの花』がたくさん~~~!!!

   「オニバス」というらしい・・・でかかった~~









イメージ 3





    ちょっち蒸してて・・あちかった。。

    途中から抱っこ~~

    ラクチン~~な李さんです・・・









ε-(´・`) フー。。。梅雨明け・・いつになるんだろぉ~~~(><)