ミカン星人あらわるっ!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫






イメージ 1





    けけけけっ。。。






スッキリコンにカットして・・スヌ~ドをしたら・・

どこの子~??







イメージ 2





    姉ちゃんに・・『宇宙人か~!!』といわれますた!!




ゴハン早く食べたいので。。

いつもより目がデカッ。。。

なんだか・・・ほんと。。。宇宙人??「ミカン星人~~」。。。








そ~いえば・・・

昔・・大好きだった朝の番組に。。いたね・・






『ミカン星人~~』





イメージ 3







うろ覚えなんだけど・・

こんなんだったよね・・(爆)
(ま~た極道な使い方で・・やってみますた!!)














「ウゴウゴルーガ」見てた人いる??

オラ大好きだった~~~(><)

シュ~ル君とか、トマトちゃんとか。。。

中継で出没してる ミカン星人 に会いたかったなぁ~~






な~んて・・宇宙人扱いしていたら・・

李さん・・・





イメージ 4






    宇宙人ですって~~~??

    許さないわよぉ~~ ガオォ~~




ちょっち・・こあいので・・モノクロ~~(爆)








しもたん~~「影つけ」でけた~~!!教えてくれてあんがちょ~~<m(__)m>












最後に・・台風、地震 被災地の方に・・

お見舞い申し上げます・・・