はいぶしゅかしゅ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫






なんだかねぇ~~

7月だというのに・・・風がちべたいです。。。

夜・・窓を閉めて寝ないと・・・さぶいのです・・


この後の猛暑が~~~凹○ コテッ

キツイだろうなぁ~~~(><)













先日。。。¥100均 『○イソ~』で・・・

トイレの飾りに買ってきたの・・・


トイレに飾る前に~~~(><)






イメージ 1





     李さんに美しくなってもらいました~~~(爆)











イメージ 2







     ついでに。。。コレも~~~(><)


     Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ












イメージ 3






      ついでに~~って。。。

      ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ






家にあった・・大好きな『上杉謙信』様の兜の置物・・・
(数年前に「春日山城」に行ったときの土産~~!!)
(昔の名残を感じれる場所って・・大好きなの♪お城とかね~)

コレに1時間かかっちゃったって。。。ε-(´・`) フー







こんなんやってたから・・・又訪問。。。、〓■● シンダフリ ・・



ごめんなさい~~~(><)