まちゅげ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





台風はどうでしたか~?

ここ埼玉は思っていたより平気でした・・・

風も雨もさほどじゃなくて。。雨は、昨日のほうがひどかったかもっ・・



被害が大きかった場所にお住まいの方。。。お見舞い申しあげます。。。










今日はそんな台風のなか・・トリミングの日で・・

AM10:00の予約。。。

ハーフパンツにサンダル履いて・・傘さして抱っこでつれて行きましたよぉ~~
(家から5分位のところなんです)






イメージ 1







なんか・・いつもと同じでお願いしたんだけど・・・

久々にマルガリ~タだったわ。。。

これから暑いから・・まっいっか・・・









イメージ 2




   体はこんなに~~(><)

   ボビたん~~抽出。。むじゅかちぃ~~~(><)
   きたね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。









イメージ 3






    ここ数回忘れずに「まつげを残してください」とお願いしてたら・・・

    どう??伸びた??こたちゃん~~!!







やっぱ・・・ベビ~フェイスな・・ショ~トがすきだなぁ~~ふふふ・・