休・休・休。。。時々遊・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_13?-1.gif


イメージ 1




なんだか・・ムシムシと・・湿度が高いこのごろです・・

台風4号がきているそうで・・・

む~~ん(><)




今年の3月で6歳になった李さん・・・

先日の『脳内メーカー』の結果のように・・

ほとんど寝ていることが多いです


時々『どした??( ゚Д゚) 』って~くらい・・

家の中をズドドドド~~~ッと走りまわることもありますが・・・


ま・・たいていは・・お気に入りのオモチャを咥えてきて・・一人遊び・・



    こんなカンジ~~

     ↓














このとき・・その前にデッカイ重い枕を咥えて振り回していたので・・
(慌ててカメラ用意したら・・止めちゃった。。。_| ̄|○ ガクッ)

ちょっち息があがっているようです・・







イメージ 2




    ふふふ・・・親子じゃないよぉ~~♪





台風進路にお住まいの方。。。

気をつけてくださいね~~(><)






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン:ボビたん)