うひゃひゃ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫







イメージ 1




   これこれ!!一度やってみたかったのだぁ~~!!!



毎日可愛いお二人さんの写真満載な こたうめちゃん

こたちゃんが、よくやっている・・トイレットペーパーの芯を使ったオサシン~~

いっつも忘れて芯をギュギュギュ~~ッてつぶしてポイッしちゃって・・


今回は忘れずに取っておけたわぁ~♪


面白いので・・ポイッしないでやってみそ~~!!(o^∇^o)ノ











昨日 keiちゃん の記事で。。

「脳内メーカー」の結果があって・・

いろいろんな人のトコで見かけて・・やってみたのだけど..

いつも重重~~で・・行けても。。結果の画像が反映されなかったり・・_| ̄|○ ガクッ

そのことをコメしたら。。。

なんと。。心優しい keiちゃんが・・オラのことをやってくれたって~~
ゲスブに貼り貼りしてくれたのだ。。。






イメージ 2





Σ(☉ω☉ノ)ノ 。。。すんばらしい・・干物女っぷり・・


たださぁ~~周りをグルリと1周しているのは。。なんぞや??

たしかに・・オタク気質ですわよ・・
海辺の行列ができる本屋さんに通いつめてたころもあったわよ・・
(わかる人にはわかる。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)
足洗ってずいぶん経つんだけど~~(><)







イメージ 3




     さすがっ・・・この飼い主にしてのワンコっぷり!!





さ~て。。一緒にゴロゴロしましょうかね~~~(爆)





keiちゃ~ん・・・あんがちょ~~\(*^∇^*)/