可愛い~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45883685_2?1170683959.gif



先日・・↑のラインを作ってくれたブログのお友達。。。



面白いパン屋さん の ももチャン



ももちゃん の記事で『くうたんフェスティバル』なるものがありまして・・・

応募したら見事当選しちゃいました~~(o^∇^o)ノ


後日抽選の模様を動画で発表されてたのですが・・・

ちゃ~んと・・愛犬 くうたん が選んでくれてたのですよ~♪

くうたん~ありがと~~\(*^∇^*)/



そして・・今日その商品が届いたのですが・・・






イメージ 1




    こ~んなに♪

入浴剤(モモの香り♪) 李のオヤツ 李の顔のアイロンプリント

    めっちゃ嬉しいよぉ~~(o^∇^o)ノ







イメージ 2





    応募したのは・・この帽子♪

    ふふふ・・・かわいい~~♪








実は・・ソノ前に・・

我が家に くうたん ソックリなヌイグルミがあって・・
そのこを見るたびに、くうたんを思い出してて・・
聞いてみたら。。是非~~と言ってくれたので..

李のヨ~ダ付きだったのだけど・・送ったの♪(ごめんよぉ~~><)




イメージ 3




     ゲスブに届いたよぉ~~って貼ってくれたオサシン・・・

     お耳が長かったら・・くうたんソックリ~~じゃない??






でね。。今回当選品と一緒に・・

そのお礼にって送ってくれたの~~(><)





イメージ 4





     イチゴちゃんのベビー帽子(かな??)

     ムチャクチャ可愛くて・・携帯に撮って娘に送っちゃった~~(爆)






ももちゃん~~たくさんありがと~~(o^∇^o)ノ

お散歩に。。被せるわね~~!!!









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45883685_0?1170683959.gif