肉球がぁ~~~(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫






イメージ 1




    李でし。。。

    お布団がなくなっても・・このコタツテーブルの下が大好きれす・・







イメージ 2





    あ。。。みてますた??

    何をしているかって??






イメージ 3





    おかあしゃんが・・腹ばいになってアンヨをまげてると・・

    ワキワキしちゃうのよね~~



    ついつい・・ヘコヘコ~~イヤン~~(><)





イメージ 4




でもね・・・今日はちょっち・・だる~ん だったの・・

    お散歩も歩きたくなくて・・抱っこせがんじゃった・・













今日の李はな~んか・・変で・・

歩くときにヒョコヒョコしていました・・

昨日のお散歩ではシュタシュタ歩いてて・・

ま・・帰り道の『抱っこ』はいつもなのですが。。

今日はお散歩でも うんP と チッコ の時だけシュタタで・・

な~~んか・・変・・・

途中からずっと抱っこで帰宅・・




アンヨを洗って。。。。。



Σ(☉ω☉ノ)ノ ~~~~







イメージ 5




      肉球がぁ~~~(><)

      真っ赤に腫れてたの・・



イメージ 6



      わかる~??





イメージ 7




      いつもより倍近くなって真っ赤・・・








かかりつけの病院は、午後から休診で・・

電話して予約診療・・

でも、前にかかった時・・いつも診てくれる院長がいなかったんだよね・・
(24時間体制なので・・院長はこのときに休んでいるようです)

電話してみたら。。。やっぱり。。院長はお休みって・・



でも、とっても心配だったので・・ほかの先生でもいいやと・・予約・・



待合室で待ってたら・・院長せんせが~!!

たまたま降りてきたらしく・・

診察してくれました~~(o^∇^o)ノ
(カ~タ~しぇんしぇい~~)




何かを踏んだか・・何かに刺されたか・・・

今の時期は「毛虫」の可能性が多いらしいよ・・(><)

お散歩コースに桜の木がたくさんあるからなぁ~~_| ̄|○ ガクッ




注射してもらって・・消炎剤のお薬3日分もらいました♪

このまま・・腫れがひくといいのだけど。。。





日中何回か・・アンヨ見たのだけど・・全く??だった。。。

気づかなくて・・ごめんよぉ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっとキャッチしっかりしないと・・・反省~~<m(__)m>