かりびあ~~ん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

ジョニ~に会ってきたわぁ~~♡





新宿『バルト9』で観てきました~~♪

新宿初の「シネコン」なんですって。。。

前の人の頭が気にならない・・ゆったり座席で満喫ですた♪



2作目を映画館で観たきりだったので・・
ちょっち忘れちゃってたトコもあって。。。

やっぱ吹き替えでジックリ把握してからの方が楽しめたな・・・





全席指定なので・・・

先にチケット引き換えてからランチ。。。


めずらしく・・忘れずにオサシン撮ったわぁ~~♪







イメージ 2




             『赤ナポリタン』

       ピリ辛のナポリタンです・・


今回3回目の 『軒下』 初めて写真とったど~~!!

前に こむたん もこちん と一緒に行った所です・・・

日曜も・・混んでたわ。。。











イメージ 3




            お留守番の 李 

            『アメリカンチェリ~』でゴキゲン~~♪