ココがいいの♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45442785_1?1177420032.gif



今日は陽射しもカンカンな一日。。。

夕方のお散歩も少し遅めに・・・



本当は先週『今日どうですか~?』って連絡くれたのだけど・・
ちょうどトリミングの時間だったので

後日にしていただいた・・・エルミー兄さん。。。

その後いい具合に職場でサンプルのラーメンをGETしたので

ラ~メン大好きな兄さんにあげようとしてたのに・・
娘ちゃんが持って行ってしまって。。。_| ̄|○ ガクッ

返してもらって・・(爆)

今日にしてもらいました。。。







イメージ 1



        最初は。。兄さんの愛犬ちゃん・・
        レックスちゃんと並んで歩いてたのに・・・








イメージ 2



        そのうち。。。。(爆)









イメージ 3



        『やっぱ、ココがいいのよぉ~~♡』

兄さんにピッタリくっついてお散歩~~








お散歩に行くまでに・・お話しているときに

声をかけてもらっても・・あんまりフンフンしないのに・・・





バイバイした後は。。。

ヒンヒン鳴いてたスモです。。。




その様子を動画で撮ろうと思ったのだけど・・

新しいカメラで動画撮ったとこなくて・・(汗)

わかんなかった~~~_| ̄|○ ガクッ




帰宅後・・・調べました・・・

次回はきっと。。。。(爆)




スモにとっては 『ジョニ~な兄さん』 なのでしょうね~~♪(笑)








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44822221_41?20070206230945.gif