すっきりしたねん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_43?20070329224421.gif





イメージ 1





        ようやくスッキリしてきたねん











イメージ 2



        おかあちゃんに 新しいオモチャこうてもろたねん






イメージ 3





        最近なぁ~ゴハンの時はこんなんされるねん









イメージ 4






        うしろは こないなってんねん








李さん。。。関西弁タイプ(爆)
<リクエスト=もこちん>

(でんがなまんがなは???だったわよ~う)

こんなカンジでいいのかな~?
エセですので。。。すんまそん(><)






だるだるも~ど 再発で・・・

おさぼり街道行進ちう。。。


明日からボチボチ訪問しますね~~(><)








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_17?20070329224421.gif
(ライン:はっぴぃ~さん)