こんなのかしら?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif









イメージ 1


           さ・・ホラ行きますわよ♪









イメージ 2


           あら♪いいニオイだこと。。

食べてあげてもよろしくてよ♡






イメージ 3


           ちょっと・・なんてトコ写すのよ。。

おやめなさいよ!!




(真剣に。。。うんちゃ している顔のアップなりぃ~~)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



昨日の真夏のような暑さからとは10度も低く・・

風がちべたい関東でした。。。



前回の『スイカ』の記事の李のセリフに一部からクレームがあったので。。(爆)
(李にアカサン言葉が似合わないとな。。)

ちょっちセリフを装飾してみますた。。。

いかが~~??(爆)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif




今日 『コールドストーンアイス』 なるものを初めて食べたのですが・・・


アレって。。。店員が全員でコネコネしながら歌うのね・・

誰かがバナナ入れたら・・・


『バ~ナナ♪バナナ~♪』ってニョッキニョッキするのですよ・・(><)


オラは マンゴ~ だったので・・

『う~っマンゴ~♪』 だったっけか・・・???
(現実逃避してたので・・妄想かもっ。。)



恥ずかしくて・・・直視できませんでした。。。



1人では絶対に行きたくない店だわ~~~(><)


ま。。美味しかったですよ♪

1人では半分しか食べれない さっちゃん なので・・
(甘いもの得意ではない。。)

ババちゃんと半分こでしたが・・







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_7?-1.gif
(ライン:ボビたん)