スイカ~と乙女心。。。♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

        https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_8?-1.gif






イメージ 1





     コレなんでしゅか??食べてもいいでしゅか??










イメージ 2





      おいちいでしゅ~~~~♪







昨日、今年初めてのスイカを食べたので..

スモにも少しあげました~~♪

果物大好きなスモは、大喜び~~でした♪








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif







今日の夕方のお散歩に・・

スモの大好きな『エルミー兄さん』が来ました~♪

バッハままがフ~ドを頼んでいたらすい!!

む~~~っ・・・シャンプ~頼みたかったのにぃ~~(><)

オラは頼む時は声かけるのに・・・・イジイジ・・・


ま・・スモにとっては・・来週も大好きなお兄さんに会えるので・

ヨシですね♪





でもね・・・スモったら・・

大好きなくせに・・愛情表現が『変』よ・・??

身体全体で『しゅきしゅき~~♡』ってするわけではないのだ・・!!

会った時にチョコッと・・兄さんにご挨拶~~(タッチしてちょこ~~って)

兄さんが「スモちゃ~ん♪」って言ってくれても・・コソコソ~~(照れてるのか??)


帰り道に・・・

兄さんとエルミ~ちゃん(ラブちゃん)の間にツツツ~~ッって・・・

シッカリと兄さんの横をキープして歩くんですよ・・(爆)


愛情表現 なのでしょうか。。。??



なのに・・・兄さんとバイバイした後に・・・


『イヤです~~~!!!』って歩かなくて・・

後を追います・・・




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ヤレヤレ





もっとフリフリスリスリすれば・・

イイコイイコたくさんしてもらえるのにね~~



複雑な 乙女心 なのでしょうか。。。??(爆)




   そ~いえば。。マックもコメOKになったみたいですよ・・・
   兄さん~~♪(ФωФ)







        https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_13?-1.gif