月に一度のご馳走~??え??Σ(☉ω☉ノ)ノ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif






イメージ 1

         最近 ねえちゃんず にデブデブいわれてましゅ・・
         
         デカ尻だって。。失礼しちゃう~~(><)

         来週トリミングしたら小尻になるんだからぁ~~っ (╬ ◣ܫ◢ )o゛プルプル





   そんな わたち 最近の食事風景はこんなんでしゅ




イメージ 2

         主治医の カーターしぇんしぇい のアドバイスで・・
         (勝手にこう呼んでいます)

         水分をより多く摂れるようにって・・
         カリカリをふやかしてるのでお耳の汚れ予防だって・・






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif










イメージ 3

         昨日 おかあしゃん がこんなのを・・・

         なんでしゅか? おいちいでしゅか?? カジカジ。。。







イメージ 4

         おいちかったでしゅ~~♪

         コレ、毎月食べれるんだって~~ \(*^∇^*)/  ワ~イワ~イ







イメージ 5


         正体は。。。コレ。。
         フィラリアのお薬・・¥700(~5.6㎏)






ウチは今の病院って3軒目なのですが・・

最初の病院でお肉タイプはチョッチ高かったので・・錠剤タイプだったのです・・

病院変えても 錠剤タイプ をあげてました・・・(飲めたので・・)

心臓のお薬を毎日飲んでいるので、慣れてはいるのですが・・

ちょっと嬉しいお薬があってもいいよね~~って。。初めてのお肉タイプです♪



とっても喜んで食べてました~~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ











https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン:ボビたん)