間一髪~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



前回のトリミングのとき、まだ少々肌寒い日も多かったので・・

顔だけスッキリで、身体はあまり切らなかったら・・・

こんなに伸びたの初めて~??って位長いかも。。

顔もけっこう伸びちゃって・・・

真ん中で一つは無理なので・・

こんなんしてます~~



イメージ 1



     ツノ4つ~~♪





イメージ 2



     後ろから・・
     クリンクリンです・・
 
     身体もだけど・・頭の後ろのクセはスゴイのだ!!









今日は、夕方いつもより早めにお散歩に出ました・・(4時頃)

少し歩いたトコで・・

ゴロゴロゴロゴロ~~

Σ(☉ω☉ノ)ノ


上空の空は、まだ明るかったのですが・・

西の空が真っ暗~~(><)

又しても、昨日 うんP 不発だったので・・
戻るのも可哀想なので・・

早歩きでテクテク・・


少し歩いたら。。おおっ・・・

でも、李さん~道路の真ん中だよぉ~~(><)


イメージ 3




     何~?文句ある~~?



向かいから車が遠くに見えたので・・

うんP スタイルの李さんをズルズルズル~~~


ポロン 1個落ちて・・拾ってる間に又・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




イメージ 4



     だって~・・広々としたとこがいいのよぉ~~!!





公園に行きたがる李さんを説き伏せて・・

急いで家路に・・・

アンヨ洗っているときに ザ~~~ッ



間一髪だったよぉ~~!!




イメージ 5



     濡れなくてよかったわぁ~~♪



この調子だと・・

明日は又 不発 の日なのかしらん。。。