覚えているのかな。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif


この間の記事で、「ニョロダンス」をしている座布団・・・




イメージ 1


コレって今は亡き ばばちゃん のワンコ ジョン君 のものでした・・
(ずっと前に一度記事にしたけど・・)


李が我が家にやってきた 2001年4月23日
当時体調を崩してた私の母が毎日我が家にいました。。

愛犬のジョン君も一緒に・・

なので、李は小さい頃からジョン君と一緒・・

他のワンコが苦手でもジョン君だけは平気で大好き♪


元気になった ばば が家に帰って・・

毎週ウチに泊まりにくるようになると..

ジョンの姿を見つけて大喜び♪
嬉しくて追い掛け回して。。怒られていました



2003年の暮れに、ジョン君は突然お星様になってしまって・・

ばば が来ると。。しばらくはジョン君の姿を探してました
いつのまにか・・しなくなったけど・・





先月から、母が体調がすぐれなくウチに来ているのですが・・

TVを見るのに例の座布団を引っ張り出して座ってたら

しょっちゅうソコの上にいます・・




覚えているのかなぁ~~




イメージ 2






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif
(ライン:ボビたん)