すもにょろ~~?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1444132/img_1444132_46367669_35?20070329225053.gif


最近、暑いくらいの関東です・・

今日も半袖で平気でした・・

だんだんワンコにツライ季節になってきますね(><)

昨日から夕方のお散歩の時間も1時間遅らせて・・17時からにしましたよ。。






イメージ 1


   1人すもにょろ~~

もこちん・・コリが本当の1人にょろや!!(爆)



なんか、急に背中グリングリンしませんか??

たしか、Aちゃんは「チンチンダンス♪」だったよね・・(笑)





イメージ 2


  一通りグリングリンと1人ニョロを終えて・・

  寝る。。。すでに 寝癖が・・・







イメージ 3


  寝癖がぁ~~~っ

  ピロリン毛~~っ(鼻の下のピロリ~を・・某王子が呼んでいるのをイタダキ!!)









ちょっとね・・もう少し美容院を後にしたいのよ・・

モサ~~っをもう少し。。ガマン ガマン・・・





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1444132/img_1444132_46367669_33?20070329225053.gif
(ライン:はっぴぃ~さん)